2024年4月19日金曜日

TVアニメ『WIND BREAKER』×バーガーキングコラボ 渋谷センター街店が期間限定で東風商店街店に変身(コラボプロモーションが秀逸!)

 4/19(金)にスタートしたTVアニメ『WIND BREAKER』とバーガーキングとのコラボにて渋谷センター街店が期間限定で「東風商店街店」に変身
店舗外観から内装まで「WIND BREAKER」の世界観が楽しめます
 
「東風商店街店(渋谷センター街店)」
 期間:4/19(金)~5/7(火)
 所在地:東京都渋谷区宇田川町25-5 センタービル 1~2階
   

こちらの店舗変身プロモーションがあまりにも素敵だったのであわせてご紹介
 
『WIND BREAKER(ウィンブレ)』 グッズ情報アカウント(@MFWB6)でリポストしましたが
コラボ前日にXで話題となったこちらのポスト
 




バーガーキングの渋谷センター街店の外観がスプレーアートのラクガキだらけ!
でも、よく見ると店頭の「スタッフ募集」の案内
 

 
となっていて、外観のラクガキは「WIND BREAKER」コラボ告知のためのラッピングアートであることが判明
渋谷センター街店はコラボ期間中これで営業するんだろうと思っていたら…
 


 
あれ!? ラクガキがない!? 
2階にボウフウリンメンバーがいる! 
ラクガキまみれだったのに、一晩で「バーガーキング 東風商店街店」へ大変身!

ちなみにコラボスタート直前に放送された第3話では、柊に連れられて初めて街の見回りに出かけた桜たちが街のラクガキを消すというシーンがあったので、19日から働き出したスタッフの桜たちボウフウリンメンバーがラクガキを消してキレイにしたように見え、放送内容ともみごとにリンクした素敵なプロモーションとなっていました
 
 
『バーガーキング東風商店街店』は5/7までの期間限定
渋谷ジャック探索やコラボカフェ参戦ついでに足を運んでみてはいかかでしょうか
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

2025年春発売予定 「WIND BREAKER」UNION ARENA(ユニオンアリーナ) ブースターパック

  1BOX 16P入り 新規描き下ろしイラストを収録     楽天市場